最近、倉庫で物を探す時間が多くなってきました。
棚とか作って整頓する前に苗の植付が佳境になってしまい、倉庫はぐちゃぐちゃ。
今朝は倉庫の整理を行いました。
苗の防寒などで使った寒冷紗が結構な場所を占めています。
まずはこれをやっつけます。

長いものは25mと10mに仕訳。
短い物は2mと1mに分けて紐で縛って・・・。
荷札をつけてすぐに取り出せるようにしました。

少しすっきり。

アルバイトから帰宅後は昨日の作業の仕上げです。
簡単にシカに入られそうなところは昨日終わらせましたが、念のために崖側にもネットを設置。
RIMG0207
あたりが暗くなってシャッタースピードが超遅くなり、ピンボケです。

ということでイチジクの苗場作りが完了しました。