今日は朝からみぞれ。
これが雪なら積もりそうな勢いです。
午前中は引っ越し業者さんに見積もりに来てもらいました。
この営業さんの実家が亀岡で農業を営まれているそうで、しばし農業談義。
農業を継がされるのがいやで仕方ないらしい。
「いやー、私は農業はいいですわー。」
「そのうち良くなるんや。」
で、約1時間で商談終了。
段ボールを置いて帰ってもらい、今のうちにと荷物の整理と箱詰め作業をしました。
午後もその続き。

ん、なんか違う。
何?
なんか外が明るい。
は、晴れや!
夕方まで晴れたり曇ったりでしたが雨は降りませんでした。
RIMG0079
写真は夕方に買い物に出かけた時のものです。
(もう少し早めに撮ったら良かった。)
駐車場のアスファルトが乾いてるし・・・。
車で走ると道も乾いてるし・・・。
今年になって初めてとちゃいますか?
天気予報では明日の夜にみぞれマークがつきましたが、あとは週末まで雨マークなし。
なんとか降らんでくれ。
いや、降らないでください!